ひびゆき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お化けパン

<<   作成日時 : 2016/10/16 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
季節の変わり目で子供の調子悪さが続いています。

=私も自由がない。。

病院&薬は断固拒否!の娘に手をやいております。

前は上手に薬飲めてたんだけど、今年くらいから「薬はぜったいに飲まない。自分で治す」って言い張るんだよね。

きっかけは思いつかず、なんでかわかんないのですが。

確かに飲まなくてもいずれ治るし、自然治癒できる体力と免疫がついて体も丈夫になっていくんだろうけど、母としてはこのまま悪化して手に負えなくなったらどうしようっていう不安もあるんだよね。

はい。

ま、時間はかかっても今のところ結果オーライ、やっと症状が落ち着いてきたのでアップっぷ。

ふとに思い立ってハロウィンでお化けパン作ってみました。

焼きあがり近くで子供によばれて放置しちゃったせいで色つきすぎちゃったけど、まーいっか。

かぼちゃの形もいまいちだったけどなんとかわかるから、いいことにしよう。

mamaパンは気持ちなのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん何の病気だか分かりませんけど、薬はm飲ませた方がい〜ですね〜お母様が大変ですけど、万が一ひどくなったら大変な事になってしまいますからね娘さん、御大事にして下さいね〜(*^_^*)
ピコ太郎
2016/10/16 16:03
ご心配ありがとうございます。
今回は風邪をちょっとこじらせた感じでした。もう大丈夫ですけど、毎回病院に連れて行くタイミングが難しい…(´・ω・`)
ひびゆき
2016/10/17 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お化けパン ひびゆき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる