アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひびゆき日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最高の男たちの冒険エピソードX
最高の男たちの冒険エピソードX 先月14日のマーラーの2番「復活」をここ県劇に聞きに来てから3度目の熊本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 22:34
新旧いぶりがっこ食べ比べ〜
新旧いぶりがっこ食べ比べ〜 ブログは久しぶりになりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 09:38
やっぱり楽しいオケ
やっぱり楽しいオケ おかげさまでフィルハーモニア福岡の演奏会が無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 08:53
フィルハーモニア福岡、第32回演奏会
フィルハーモニア福岡、第32回演奏会 私が所属しているフィルハーモニア福岡の第32回定期演奏会にぜひお越しください(*'▽') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 19:10
子供の絵ってすごい
子供の絵ってすごい 宗像大社にまた参拝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 16:29
歩いて宗像大社へ
歩いて宗像大社へ 3日に近くの摩利支神社と宗像大社に徒歩でお参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 08:55
2017上空よりご挨拶
2017上空よりご挨拶 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 15:56
9歳のパティシエ?
9歳のパティシエ? クリスマスおめでとうございます🍾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 14:04
創造力その2
創造力その2 5歳児と9歳児のアイロンビーズによる鍋敷き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 11:29
5歳児の携帯電話
5歳児の携帯電話 我が家の5歳児がせっせと作った携帯電話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 13:28
半期に一度の東京あそび
半期に一度の東京あそび ああ、一人で飛行機に乗れるってなんてわくわくするんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 21:42
羊毛フェルト恐竜3体目
羊毛フェルト恐竜3体目 初めて作った羊毛フェルトがお兄ちゃんのトリケラトプス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 16:03
きたぞー80センチ勝浦沖にて
きたぞー80センチ勝浦沖にて いるんですよ、近くにこんなのが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 17:28
バボさまと八幡ちゃんぽん
バボさまと八幡ちゃんぽん 北九州の響ホールで初めてのバボ様の音色を聴くことができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 13:51
日産九州工場見てきました!
日産九州工場見てきました! 逗子の保育園時代のお友達と一緒に苅田のニッサン工場へ行ってきました🏭 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 13:30
まいば
まいば 生まれて初めて自分のバースデーをキャンプ場で迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 20:34
ごほうび
ごほうび 叱ることが多かった日の夜、布団に入ろうとしたところで娘が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 10:38
お化けパン
お化けパン 季節の変わり目で子供の調子悪さが続いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/16 15:54
嘉穂劇場もよかったよ
嘉穂劇場もよかったよ ネタは数あれどなかなかすぐにアップできず備忘録。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 15:26
筑豊のすごかとこ 伊藤邸
筑豊のすごかとこ 伊藤邸 週末に前から行ってみたかった嘉穂劇場と伊藤伝右衛門邸へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 10:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひびゆき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる