ひびゆき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮想通貨に初挑戦

<<   作成日時 : 2017/04/21 09:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年度は幼稚園や町内会の役員になってしまい、てんてこ舞いの毎日です。

実はお金を使うばかりじゃいけないと、在宅で仕事を始めたのですが収入としてはなかなか厳しい現実・・・

でもですね、もう嫌なんですよ。

履歴書だして面接されて、断られたときのショックが。。。

自分の経歴をさらけ出してるわけで、お見合いして断られるみたいで(ってやったことないけど)。。

というわけで、コツコツと作業しております。

そんな中、ちょっと仮想通貨のビットコインについて調べるきっかけがあって少しだけ試しているところです。

もちろん初めてで怖いのでほんの少額ですが、FXや株はよくわからないけどこれはわかりやすいのでチャートをみているだけでも面白いところ。

ここでやってみました。
https://coincheck.com/?c=5bn3l8iqnoc

まあ、あんまりマイナスになるようならすぐに撤収しますけど。

大型電気店でもビットコインの両替所が開設されたそうですし、銀行も仮想通貨を取り扱う動きがでているので今後伸びていくかも、、、、?

なんにせよ、平和だからこういうことができるんですよね。

半島に何事もおこりませんように。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮想通貨に初挑戦 ひびゆき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる