ひびゆき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の絵ってすごい

<<   作成日時 : 2017/01/12 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
宗像大社にまた参拝。

今回は両親と姉も一緒だったので、露天祭祀が行われていた高宮にも連れて行きました。

ここはほんとに神聖さがあふれてる。
画像
自然に天空のアーチを作ってる木々がすごい。

神様を感じられる気がします。

どうか、世界遺産に登録されて荒らされることになりませんように。

さて本題。

息子の絵が県の絵画コンクール?か何かで入選になり、張り出された「海の道むなかた館」に見に行って来ました

いやぁ、子供の絵ってなんでこんなに想像力に溢れてるんだろう。

他のお子さんの絵や版画も見せてもらいましたが、それぞれ大人には描けない構図と発想の作品でした。
画像
息子の絵は確かに面白くて、親バカながらほー、と思いつつ。

そこかしこに彼の好きなもの、体験したことがちらばめられていました。

家に帰ってテーマを聞いたけど「忘れた」だと。

ま、そやろね。

5.6年生の作品は上手いんだけど面白くない感じがするのは描きかたを習う、からだろなあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の絵ってすごい ひびゆき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる