ひびゆき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産九州工場見てきました!

<<   作成日時 : 2016/11/11 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
逗子の保育園時代のお友達と一緒に苅田のニッサン工場へ行ってきました🏭

3歳の3月に引っ越しして以来、秋田も含めて毎年最寄り空港に遊びに来てくれる大事なお友達💕

毎年互いの成長を感じられて面白い時間であります♪

今回は北九州空港近くの工場見学へ。

工場内は当たり前だけど撮影禁止。

見学できた生産ラインはX-TRAILとセレナ。

いや〜面白かった〜

いや〜歩いた〜

車を積み込む船の大きさと、そこに乗り入れるドライバーのテクニックにも驚きつつ。

だって停める時の隣の車とのサイドミラー間隔がたったの10センチだって!それを何百台も…
画像

エントランスには最新車種とともに懐かしい車も展示されていました。

無料で見学できた上に子供も大人も1人一台ずつX-TRAILもいただけちゃって、これはまた来るべしです(^ ^)

贅沢を言うと3人とも全て赤だったので、違う色がもらえるともっと嬉しかったかな(๑>◡<๑)

受付の方にお願いしましたが、事前に中を見られないし、後からの交換も出来ないんだそうです(/ _ ; )

ま、贅沢は言うまい。
画像

工場見学、ハマりそうです(^ ^)

元職場の工場も、ここにいる間に行っておかなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日産九州工場見てきました! ひびゆき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる