ひびゆき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごほうび

<<   作成日時 : 2016/10/29 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
叱ることが多かった日の夜、布団に入ろうとしたところで娘が

ママにお手紙書いたの。はいあげる!

間違いだらけだけど、一所懸命書いたのが伝わって来て

すごーーーく嬉しかった

わー、ありがとう!!

あとね、もう一つママにあげたいものがあるの。

はい、これ!

綺麗なお花💐

実はこれ、実家のおばあちゃんから庭の花を包んでもらってきたものなんどけど

その気持ちが嬉しいよお。

はい、自分の時間なくてイライラして怒りすぎて自己嫌悪になっても、こういうごほうびがあるから頑張れるんだな。
画像

お兄ちゃんは3歳以降、一度もこういう甘いセリフ言ってくれたことなくて、男女の違いか上下の違いかほんと、個性って面白い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごほうび ひびゆき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる